なんとか復活

 体中の関節という関節がキシキシと痛むので、眠れないのだが、起きているのも苦痛だった。
 浅い眠りを繰り返しつつ、結局18時まで伏せていた。

 やっと、復活。

 昼頃、夢の中に、なんか綺麗な真っ白な縄みたいなのがくねくねしてる映像が出てきた。白ヘビだったのかもしれない。

Tag(s) [保健衛生]


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10251/trackback

5 thoughts on “なんとか復活

  1. 復調おめでとうございます。
    熱は辛いですからね。一日で治ってよかったですなぁ。

    私は、最近ずっと熱っぽいので、医者から貰った熱さましをずっと服用しております。
    そろそろ治って欲しいのですが…

  2. mokekeさん江
     熱冷ましも常用してると効かなくなりますよ。
     ちなみに俺は風邪薬はあまり効きません。ふだん酒飲みまくっているから(笑)。

  3. せっかくのお休み大変でしたね。
    まあ仕事中に急変して倒れるよりはいいのでしょうが。
    明日から仕事だし、また頑張りましょう!

  4. 本当に?

    うちの白ヘビ様、効いてるのかしら?
    一応、毎日、花粉症に悩んでいる方々の顔を思い出して、祈って入るんですけど。

  5. マンガーさん江
     もうすっかり元気ですよ。
     お互い、また明日から頑張りましょう。

    すしバーさん江
     はっきりと形は解らなかったんですけどね、すしバーさん所の白ヘビ様と思いたいですね。いや、そうに違いない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください