レイザーラモン

 昼にテレビに出ていたレイザーラモン。

 住谷さんがHGキャラとしてピンでブレイクしたもんだから、最近は相方の出淵さんもRGなんていうキャラでボチボチ出ていたが、なんかコンビで芸やってるの見たのは初めてだ。
 数分間だけだったので、これだけで決めつけるのはまずいかもしれないけど、あまり面白くなかった。
 いや、二人でフォーフォー言ってるだけだし(笑)。

 住谷さんがフォロー役に回ってたのは好感持てるけども、そもそも奇抜なキャラでひとりで売れてしまったのだから、コンビとしては、その辺のフォローもいれないとね。
 あと、どうでもいいけど、素顔の住谷さんは、なかやまきんに君さんとキャラかぶるよね(笑)。そういう意味ではHGになって正解。

Tag(s) [芸能ネタ][お笑い]

コメント