仮面ライダーカブト(第9話)

 カブトの記事、ひとつくらい書いていたような気がするけど、全然書いてなかったのか。

 いや、すげー面白いんだけどね。なんか、ブログのネタになるような事はないと感じるんだな。
 ただのストーリーダイジェストを書いてもしょうがないし。

 しかし、今回は。
 そう、加賀美君が遂にライダー資格者になったということで、嬉しくて。

 二人目の蜂型ライダーの登場は番組開始前から発表されていたから、加賀美君がこれだろうなと思っていたのに、実際の登場から今までは違う人だったから、がっかりしてたところに、今回の展開。

 天道が俺様キャラな分、加賀美を応援したくなるのよ。
 喜怒哀楽が激しくて、人助けのためには危険も覚悟して飛び込むくせに、万能ではない。どちらかと言えば弱い(笑)。
 でも、ザビーゼクターに選ばれたってことは、すげー人物ってことだよ。

 頑張れ、加賀美!

Tag(s) [テレビ番組][特撮][ドラマ]

コメント

  1. すしバー より:

    品川庄司の庄司似の彼ですね。
    ザビーが、思いのほか早い時期に出てきたのにも少し驚いたけど、まさか、庄司が資格者になるとは思わなかったですね。

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     庄司(笑)。
     それはともかく、俺は彼もライダー資格者になると思ってたんで、嬉しかったっす。