コメント

  1. 燈子 より:

    くううぅぅぅーーーーー!!!
    かわいいぃぃぃーーーーーー!!!!!

    (す、すみません・・・
     どうしても言いたくて・・・)

  2. マンガー より:

    キャット空中3回転!
    ってこんな感じでしたっけ?w
    ニャンパラリ!

  3. someday より:

    遊んだらだめっ!w
    けど本人には迷惑でせうけど弄りたくなりますよね。
    まぁ、それも一つの愛情表現♪

    >>マンガさん
    にゃんコ先生ィー!
    あー西一!!!

  4. すしバー より:

    起きないところがまたいいですね。

  5. さなだむし より:

    ザクを受け止めるとは、なんという大きさだ!

  6. びといん より:

    燈子さん江
     かわいいでしょ!
    「冬のまんまる」と「夏の全開仰向け」は、見るたびに、ネコと暮らしていてよかったなぁとニタニタしてしまいます。

    マンガーさん江
     こらー、だいじゃえもん! 脇をしっかり閉めるぞなもし!

    somedayさん江
     弄りたくなりますよ。肉球さわったり、シッポ持って「グフごっこ」やったり(笑)。

    すしバーさん江
     この状態の時、腹に手を突っ込むとすげー温かいんですよ。もちろんそれでもしばらく起きません(笑)。

    さなだむしさん江
     うちのネコ、体重6.5キロですが、大きいですか?

  7. R.H より:

    Σ( ̄□ ̄;)!
    くはっ!

    物凄く可愛い♪
    まんまる!(爆)
    (;´Д`)

    写真思わず撮りたくなる気持ち分かります!

  8. びといん より:

    R.Hさん江
     気持ちが分かりますか!

  9. 燈子の部屋 より:

    ピックアップ 3 『まんまるだ!』

    まんまるなんです! びといんさんのブログ「ねこぱんち統合整備計画」より——『まんまるだ!』しばらく画面に張り付いていました、私。もう、あまりにも、あまりにも可愛いので、「猫の日」に書かせて頂こうと思っているうちに、とうとう三月に……。というのも、びといん

  10. rider より:

    わはははははははははははは(≧▽≦)
     
    まんまるぢゃ〜っ!

    しかもザクがバンザイしてる(爆)
     
    このまま、雪の上に置いたらとけこみますね(≧▽≦)

  11. びといん より:

    riderさん江
     寒がりなので雪の上にはじっとしていないと思われ(笑)。
     猫が丸くなって寝る季節って短いですよねぇ。今は仰向けでオマタもおっぴろげて寝てます(笑)。