おでん缶/モブログ

20060128163912
 秋葉原名物おでん缶。
 久し振りに買ったが、ぬるい。大人気で自販機に補充しても加熱が間に合わないのか。
 最近テレビでやった?自販機前、すげー人だ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10071/trackback

11 thoughts on “おでん缶/モブログ

  1. テレビはどうか分かりませんが知名度は格段にアップしているみたいですね。

    ちなみに冬場に補充が間に合わないというか温まらないのは数年前からそんなもんだと思います。

    もう少し暖かくなったら食べごろで買えますよ。意味無いか・・・

  2. 化け猫が温めているから、猫舌専用なんですよ。
    びといんさんが萌えキャラの買ったのかと思っちゃいました。

  3. 以前、日テレの「浜ちゃんと!」でよゐこがこれで接待してましたよ。
    僕は抵抗がありますけどw

    ちなみによゐこは浜ちゃんをアキバのガンダム系ショップにも連行。
    さっぱりわからね!って顔してましたけどね。

  4. これが有名な!
    で、味はどうなんですか?
    ぬるいと、いまいちだったでしょうけど。

  5. minesiaさん江
     知名度上がってますか。
     うむ、もう少し暖かくなったらまた自販機で買ってみます。

    さなだむしさん江
     化け猫は勘弁!
     萌えキャラ? おでん缶の萌えキャラってあるんですか?

    somedayさん江
     まぁ、わざわざ食うものではないですけど、寒空に、ここチチブ電気の自販機で買って食うというロケーションがいいんですわ。

    すしバーさん江
     味は、かつおだしが強めなのがちょっと安っぽさを醸し出してますが(笑)、缶詰めのわりにはまともな味で、きっと温めて食ったら旨いと思います。

  6. あ!最近TVでやってた×2
    「おてんちゃん」とかw
    何の番組だったかな〜?
    (゚-゚;)ウーン
    見ながら、すっごい食べたくなった記憶はあるんだがw
    おでんにぽん酒ちびちび…じゅるるる♪

  7. こっちの映画館で見つけたんですけど、300円もするのですね。
    なんとなく200円くらいのイメージでしたわ。
    映画終わったら買おうと思ってたら、案の定忘れちゃいましたw

  8. ponsukeさん江
     それはたぶんさなだむしさんが言ってる方ですね。缶のデザインが狙いすぎ(笑)。

    さなだむしさん江
     そんなのがあるんですか。二匹目のドジョウを狙ってますね。

    あるてぃさん江
     売ってましたか。メーカーは愛知県ですしね。でも300円かぁ、ちょっと高いですね。映画館だからかな。秋葉原では普通のが200円、牛すじ入りが250円ですよ。

  9. くろおびさん江
     やっぱり、最近テレビや雑誌にたくさん登場しているみたいですね。メーカーの通販も、すぐに売り切れみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください