我慢している訳じゃないけど休煙中

 一番最近タバコを吸ったのは、1月7日。オフ会のカラオケの時に1本吸ったのが最後。
 それ以来吸っていない。
 もちろん、風邪で咽をやられているため、吸っても旨くないし辛いだけだからなんだけども。
 禁断症状というか、「どうしても吸いたい!」と少しイライラしたのは最初の2日間、先週の月曜日一杯までだったな。
 いつ吸いたくなるかわからんけど、なるべく長く休煙してみよう。
 明日にでも吸ってしまうかもしれないので、相変わらず、決して禁煙ではない。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10044/trackback

6 thoughts on “我慢している訳じゃないけど休煙中

  1. 趣味はそんなことないのに嗜好品ってのはなんとなくそういう時期ってあるんですかねえ。

  2. 休煙と決めたなら案外楽かも知れないすね。
    今の僕は禁断症状を堪えるのは半日程度が限界です…orz

    ちなみに指定銘柄はなんですか?僕はセッタです。

  3. マンガーさん江
     でも、俺は、毎回、タバコが減る時期は、ガムやのど飴、コーヒーの量が増えるんですよ。
     太ったり、胃が痛くなったりします(笑)。
     健康面でいえば、変化なしかもしれませんね。

    somedayさん江
     あくまでも休煙だから。たまたま今は吸いたいと思わないだけで。
     指定銘柄は、PMスーパーライトです。
     元々、それを3日で2箱くらいかな。
     禁煙場所も苦にならなかったし。

  4. そうそうそう。。。

    そのまま辞めたほうがイイデスヨ。
    カラダにも負担が減りますし。(^^;

    自分も昔、辞めて初めは落ち着かなくてガムかんでたけど
    そのうち何もいらないというか、何も感じなくなりますね。

    昔はセッタ毎日吸ってたw

  5. えー!
    子供の将来のために・・・・

  6. R.Hさん江
     そりゃ、やめた方がいいのは分かってます。でもやめられないんですねぇ。
     今はあくまでも休煙中。

    すしバーさん江
     子供の将来は大切ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください