酒とドラマとガンプラの日々

 今日で正月休みも終わり。

 三賀日は、酒ばかり飲んで、テレビ見て、ガンプラ作って過ごした。毎年の事だが(笑)。
 ガンプラ製作については別途記事をあげていく。
 テレビ。時代劇好きなので、正月は嬉しいね。

 1日に「新選組!! 土方歳三最期の一日」、2日に「天下騒乱 徳川三代の陰謀」と「里見八犬伝 前編」
「天下騒乱」は、夕方の柳生十兵衛編までで見るのやめた。テレ東の新春ワイド時代劇、年々つまらなくなってくるな。元々徳川がらみは好きじゃないんだけど。
「里見八犬伝」は、ストーリーがちょっと間延びしてる感じだけど、かなり楽しめた。

 今日は、「新選組! 総集編」を見ている。夜は「里見八犬伝」の後編をみて、重なっている古畑は録画かな。

 さて、明日は仕事始め。
 また早起きの日々に戻るけど、週末は楽しいオフ会。それを励みにがんばろ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10019/trackback

5 thoughts on “酒とドラマとガンプラの日々

  1. 明日からもう仕事ですか。
    おいらは5日から…だったよな?大丈夫だよな??

    でも、ゆっくりお休み堪能した!と、
    仕事に向けて気持ちを引き締めるびといんさんを
    見習わなきゃ。
    ・・・もっと、ずっとお休みしたいよ〜と思ってるぐーたらなんだもん
    ヾ(;´▽`A“アセアセ

  2. 明日からですか!一年頑張ってください。
    おれもマンガと時代劇な正月休みでした。
    非常に似たような正月ですね。
    お互い充電完了!戦線復帰ですね!

  3. うちも同じく明日から仕事始めです。
    なんだか終わってみると、あっという間の6連休でした。
    何をしたということもなく、ただ寝て遊んでテレビを見ていただけなんですけどねぇ。それでも、もう少し休みがほしいと思う今夜です。

  4. 「新選組!! 土方歳三最期の一日」は榎本武揚が面白かった。

    それにしてもCMしている来年の大河は・・・なんとかとまつの再放送?とか思うのはイケナイことでしょうか?

  5. ponsukeさん江
     え?休みは堪能したけど、全然仕事に向けて引き締めてはいませんよ(笑)。
     年次休暇とればよかった(笑)。

    マンガーさん江
     時代劇は、勧善懲悪とか、国盗り合戦とか、キモ自体が単純なので面白いですよね。

    kbtさん江
     あっという間ですよね。子供らは今週いっぱい休みだしな。羨ましいっす。

    さなだむしさん江
     俺は榎本武揚は嫌いなんですけど、今回、少し興味が湧きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください