今夜はひとり

 今日から金曜日まで、子供たちは、嫁さんの実家へ行っている。嫁さんも、送っていって今晩だけ泊まってくる。
 今夜はひとりといっぴきだよ。
 でも、猫が、えさを待っているから、早く帰らなきゃ。

コメント

  1. うさぎ年のかたつむり>仮名(笑) より:

    こういう日も たまにはいいかな?
    私は 主人とチビのいない約1W ちょびっと♪な気分でした。

  2. びといん(管理人) より:

    うさぎ年のかたつむり>仮名さん江
     うん。1、2日ならね。静かでいいんですが。
     それ以上になると、寂しさの度合いが増しますよ。
     でも、さぎ年のかたつむりさんも、そういいつつ、嬉しそうに羽田に迎えにいってたみたいじゃないですか(笑)。

  3. あるてぃ より:

    おや?
    久々にのぞかせてもらったら、なんかフォントがかなり小さくなってますね。
    でもこれはこれで読みやすくてよいかも。
    管理ページからいじれるのですか?

  4. びといん(管理人) より:

     え? フォント小さいですか? 本文のですよね?
     絶対値設定で、12pxにしてます。
     俺の環境では、以前の相対値設定なmediumと変わりなしなんですが(笑)。
     ブラウザで表示フォントを大きくしている方だと、小さくなっちゃったかもしれませんね。
     直しておきます。

  5. おお、しばしの独身貴族ですね。ちとうらやましい。たまには。楽しそう。
    うちの奥さんは車で10分のとこが実家なんで、よく遊びにいきますが、こんなシチュエーションはあまりないですね。

  6. びといん(管理人) より:

     うちも同じ都内で、電車で1時間くらいですから、あまりかわらんでしょう。
     しかも俺の実家と嫁さんの実家が3キロくらいしか離れてない。幼なじみではなく、ほんと、偶然なんですが。