アンヌのひとりごと

 ちょっと前からROMっているブログ。

 あれから40年・・アンヌのひとりごと

 そもそもはブログ巡回中で紹介されていたリンクから飛んだのだが。
 その名のとおり、女優・ひし美ゆり子さんが書かれているブログということで、ウルトラシリーズのファンである俺は、一目散に訪問した。
 ところが、いわゆる著名人ブログという雰囲気ではない。
 ひし美さんの本音が炸裂していて、いい意味で普通のブログ。

 で、カテゴリがね、「アンヌのひとりごと」「地谷子のひとりごと」「百合子のひとりごと」「ゆり子のひとりごと」となっていて、その趣旨に納得。

 がんばって続けていただきたい。
 ひし美さんもMacユーザらしいし(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9954/trackback

2 thoughts on “アンヌのひとりごと

  1. 恥ずかしながらセブンファンなのに知りませんでした、このブログ。
    実相寺監督の葬儀のエントリーに涙が…
    僕も?+Dで「ブックマーク」に追加しておきますw

  2. somedayさん江
     よかった。半ばsomedayさんのために紹介したようなものですから(笑)。
     時々愚痴エントリーもあるけど、だからこそ、有名人としてじゃなく普通の女性のブログっぽくて、いい雰囲気でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください