温度計を買い替えても、あまり変らず

 測定に誤差が生じる寒暖計を捨てて、新しいのを買ってきた。


 気温と湿度が表示できる電波時計。
 電波時計も安くなったねぇ。セイコー製のこれでも3500円也。

 で。只今の室温26度、湿度68%。
 やっぱり蒸し暑いなぁ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9566/trackback

6 thoughts on “温度計を買い替えても、あまり変らず

  1. 蒸し暑いですか?
    今日はちょと涼しいかも・・なんて思ってました。
    うちのは26℃、湿度52%です。んーやっぱ蒸し暑いかしら。

  2. ミサトさん江
     昨日今日は若干涼しいけど、やっぱり東京は蒸し暑いですよ。

  3. マンガーさん江
     太陽電池式の電波時計なら、メンテナンスはほぼ不用ですよ。

  4. 私の目覚ましが電波時計なんですが、電波受信中はアラームの時間をセット出来ないんですよね。
    休み明けとか、時間を変更したい時に電波受信中でイライラする事が良くありますわ。
    平気で5分くらい受信中のままですし。

  5. mokekeさん江
     うちのは電波受信をキャンセルできますよ。1日に8回(3時間毎ってことな?)受信するので、1回くらいキャンセルしても問題なしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください