FC2内で引越し

 もうどうにも我慢できず、引越しした。
 FC2サポートの御好意により、新アカウントへのデータ移行もスムースに行った。
 ありがとうございます。

 たぶん、こっちなら負荷は減り、コメントの送信ミスはなくなったはず。

 ってことで、よりピンポイントなルビコン作戦の発動である。
(って、中途半端な作戦で、しかも失敗したんだぜ、それ(笑))
(2005/06/02修正。結局元のブログ名に戻した)

 心機一転(?)、突き進め!


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9532/trackback

6 thoughts on “FC2内で引越し

  1.  引越しでしたか。
     なにか事象が発生したのかと思いましたよ。

  2. 私が引き起こした重さでびといんさん、やめちゃうのかと真剣に思いましたよ。ここで私が引っ越すとまたその先が重くなるような気がするので私は様子見します。
    データ、移動できるんですか?

  3. mishimaxさん江
     まぁ、事象が発生したから引越しした訳ですが。
     多くは語らず。結果オーライですわ。

    少佐さん江
     まじな話、「少佐力」とか冗談いってる次元を越えてましたから。
     さらにマジレスすると、少佐さんも、早急に引越しした方がいいかもですよ。
     俺、ガンダム二号機の奪取に成功しましたから。

    進藤むつみさん江
     大丈夫とは思います。2サーバは、初期のコアなユーザが集まった上に、でっち上げの機材だったような気がするんですよ。
     最近は頻繁に増設されてますし……。

  4.  いや、示し合わせた訳ではないんですけど、ほぼ同時期でした。
     途中で連絡とりあったら、サポートにお願いする方向性としては、すしバーさんの方が現状打破の近道だったので、俺も真似して同様の手順を踏んだのは間違いありませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください