BlogPetの投稿をサポート

 ブログペットの投稿をサポート (FC2ブログサポートフォーラム 2005/04/1)

 非公式ながら、FC2BLOGもBlogPet(旧こうさぎ)の投稿に対応していたんだね。
 早速記事投稿とコメント投稿をオンにしてみた。

 ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版にて情報をいただきました。あとがとうございます。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9469/trackback

3 thoughts on “BlogPetの投稿をサポート

  1. エンドポイントがわかったんで、外部エディタを・・・と思ったんですが、FC2はカスタムなブログシステムらしく、ubicastじゃ記事を読み込めませんでした。残念。

  2.  俺も昨日、外部エディタ(投稿ツール)を使おうとしましたが、ブログ人時代に愛用していたectoでも、だめでした。
     いや、記事投稿自体はできたのですが、本来は初期設定でサイトURLだけを入力すればエンドポイントとかAPIとかを自動で設定してくれるんですが、それがまったくだめ。全て手入力(システムが不明なので、MTになってたまま)でなんとかできましたが、カテゴリーや最新RSSが受信できないので、過去記事修正はできないです。
     なので、オンライン管理画面で書くのとあまり変らず、残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください