ブログ人がリニューアル

 ブログ人が、一周年を迎え、機能拡張&リニューアル。

 一周年、おめでとう。
 そして、ブログ爺の完全消滅、おめでとう。

 ブログの容量が増えたって。だいたいが2倍になってる(はじめの一歩は30MB→50MB)。
 歓迎すべき改善だけど、どうせなら、テキスト容量無制限にしてほしかったなぁ。

 タレントブログとして、リサ・ステッグマイヤーさんが登場。でも俺は、ぐっさんの方が好きだ。ま、どうでもいいけど。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9416/trackback

8 thoughts on “ブログ人がリニューアル

  1. おいら「ホップ」君なので100Mになってた〜♪
    でも、リニューアルの内容まだ全然チェックしてないから、ゆっくり見なくちゃ☆
    ・・・今日はビール飲んじゃったから寝よ。
    あ、明日は職場で飲み会だ!

    ・・・週末だな、こりゃ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
    「奥田氏いつからやってたの?」と思うponでした。

  2. ブログ人みたく、ブログ本体と同じディレクトリに画像をアップできちゃうと、テキスト無制限にはできないのかなと。
    この前、びといんさんとお話した後に考えていたんですけどね。
    あんまりこういった事に詳しくないんですけど、テキストのみ無制限ってブログサービスは、画像のアップする場所が違うような気がするんです・・・けど、どうでしょうか?

  3. ぐっさんのブログは期待が大きかっただけにショックも大きいわけで。
    なんだか期待はずれでした。

  4. ponsukeさん江
     え? ビール飲んだらブログやらないんですか?
     俺は、ほぼ毎日、飲みながらブログやってますよ。
     飲まずにできるか!(笑)。

    むつみさん江
     言われてみれば、そうですね。テキスト無慮うの所は、画像アップロード先ディレクトリは固定なところが多いような気がします。
     さすが、むつみさんはいつも鋭い視点で見てますね。
     俺は目先しか見ないからなぁ。

    genさん江
     でも、ぐっさんは自分で書いてない事を、それとなく白状しているっぽいので、正直な良い人じゃないですか。確かに、ぐっさん部屋は、今の所面白くないですけど(笑)。

  5. いやいや、こっそり時計になって生きてますから。
    ブログ爺・・・。
    便利ツールらしいですから・・・。

  6. すしバーさん江
     あの時計気色悪いので、俺の記憶からは抹消してありましたが、まだあるんですか。
     便利ツールなら、しかたないっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください