宮下さま江

 前略、宮下さま。

 2日間に3回も同じ内容のメールをいただき、うぜーんだよ。恐縮です。
 しかし、当方、まったく心当たりがありません。
 遅くまで……。もしかしてあの時のエスカレーターから転げ落ちた人が宮下さんですか?
 頂いた名刺に書かれていたのは違う名前でした。
 宛先メールは受信拒否されていたので、当エントリーにて、公開する次第です。
 ばーか、返信なんかしねーよ、どうせスパムだろ。いい加減にしろよ。不躾をお許しください。

>宮下です。先日は遅くまでありがとうございました。
>来月中旬に御社にお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9409/trackback

6 thoughts on “宮下さま江

  1. あははは

    私も来ました〜!
    んでもって返信しちゃいましたw

    宮下こうじさん、うけますねw

  2. あのぉ。誰ですか?

    先日、こんなメールがPCに送られてきました。 送信者:miyashita 宮下です。先日は遅くまでありがとうございました。 来月中旬に御社にお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。 すみませんが、宮下さんという方は知り合いにいないのですが・・・。 しかも「遅く�

  3. ロバ子さん江
     平田の次にネタになりますね、
     ナイス宮下!
     俺は、即席のフリーメールから返信したらエラーでしたよ(笑)。

  4. 宮下、かなり天然ボケだと思われます。
    多分、どこかの営業っぽいですね。
    あちこちにアポとっちゃって誰が誰だかわかんなくなってるんでしょうね。
    多分いいやつですよ。

  5. 温泉オフ決まったよぉ!!

    昨日、東京メンバーで集まって温泉オフの大体の内容が決まりました!! んでは、発表!! 日時:5月28(土)・29(日)日 場所:長野県 湯田中温泉郷 <内容> ・外湯めぐりをする。 ・夜は部屋で宴会。 ・現地集合 ・チェックアウト後は、陶芸か蕎麦作る。 ・宿は2週間以内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください