チューヤン引退してたのか

 昨日「恋するハニカミ!」を見ていて、伊藤高史さんが出ていたので、嫁さんと「そういえばチューヤンはどうしたんだろうね」と話していたんだよ。
 そうかー、引退したんだ。
 お疲れ様でした!

関連サイト
→nikkansports.com:芸能ニュース:チューヤン芸能界引退、香港に帰国(2005.02.25)

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9367/trackback

6 thoughts on “チューヤン引退してたのか

  1. そうそう。確か昨日帰国したんですよね。

    電波少年やっていた頃はよくテレビにも出ていましたが、最近はめっきり見なくなっていたし。

    ちょっと寂しい気もしないでもない。

  2. ああ、でも、上手い具合に日本の芸能界からフェードアウトしましたね。
    引き際がいい感じです。

  3. ロバ子さん江
     電波少年の企画のなかでも、絵を描いて日銭を稼いでいましたよね。
     チューヤンは、そっち方面に進みたいと言ってたような気がします。

    すしバーさん江
     あぁ、引き際はいい感じですね。相方(?)の伊藤さんは「俳優になりたい」と言っていて、それが成功してますが、チューヤンは、中途半端でしたからね。

  4. チューヤンって電波少年の良心みたいな感じじゃありませんでした?
    なんか若手にむごいことやらせるなあって思ってたんだけどチューヤンみると心がなごみました。
    伊藤高史さん3/25のハニカミに出るらしいんで久々にみてみます。

  5. 「チューヤン」という言葉の響きさえ忘れていたorz
    芸能界は浮き沈みが激しいってことですかね。

  6. マンガーさん江
     チューヤンは絵が巧いので、そっち方面で活躍するのでしょうかね。
     で、伊藤高史さんは昨日のハニカミに出てました。お相手は岩崎ひろみさん。

    秘書さん江
     浮き沈み激しいですねぇ。
     チューヤン、「俺たちの旅」のリメイク(カミセンが主演してたやつ)でワカメ役が結構はまってたんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください