微妙に遅い

 諸々の事情があってブログ人からFC2に本格的に引っ越ししたのは1月中旬。その前から現在に至るまで、FC2の良さは実感しているし、色々な人に勧めている。
 しかしね、あえて言えば、時々落ちたり、表示遅延が発生するんだよね。
 まぁ、最近のブログ人に比べれば速いけどね(笑)。

 でも、なんだか、我が第2サーバが特に重たいような気がする。
 最近は半月毎くらいでサーバが増設されて、今は第5だって。第2サーバはユーザ数が多いのかな。
 当面、深夜はなんとか大丈夫みたいだけど、あまりにひどかったら、登録しなおして新しいサーバに移ろうかしら。

 約1名は、これをネタでできて、オイシイなぁ(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9353/trackback

5 thoughts on “微妙に遅い

  1. 冗談抜きで第二サーバが落ちることも多いですからね。
    で、私がアカウント取り直したら第五サーバが重くなるってオチはさすがにおいしくないです。

  2. いや、あまりにも古巣が色々ありすぎたんで、たまになんかあると逆にテンション上がります。
    なんせ、2鯖だけってのがうれしいじゃないですか!いろんな意味で。

  3. 少佐さんの引力は強力ですね。
    俺の第4コロニーは今のとこ平和なのかな?

  4. 少佐さん江
     もし少佐さんがアカウント取り直したサーバが重くなったら、もう、ジオン十字勲章モノですよね。

    すしバーさん江
     確かに、FC2で不具合があるとテンション上がります。古巣の時のムカツキ具合とは違う何かを感じます。

    マンガーさん江
     第3以降は、比較的平和ですよね。

    くろおびさん江
     やっぱり約1名の仕業ですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください