ひとぉつ!メンテナンス工事が完了したと告知したばかりのブログサービス!

 お友達・あるてぃさんのブログ「立ち読みのススメ」をいつものように巡回し、コメントしようと、送信ボタンをクリックしたら、5分くらい待たされて、あげく……。
051024err.jpg
「このページにはデータがありません。」だとぉ? ハァ? メンテしたばっかなんじゃないのか、コノヤロー! 全然軽くなってないばかりか、メンテ前よりひどいぞ!

コメント

  1. あるてぃ より:

    うを!
    ネタにされてる!w

    ところでFC2のテンプレをちょっとイジってるのですが、例のスクリプト?を反映はできたのですよ。
    ただ文字の色が黒のままなのですが、そのバックと同じような色の文字にすることできますか?
    現在こんな感じ。
    http://tatiyomi.blog8.fc2.com/

  2. びといん より:

    あるてぃさん江
     バックと同じような色、ですか?
     ソースを拝見しましたが、スクリプトを記述している箇所は、CSSのスタイルが指定されてないですね。
     このままHTML上で設定しちゃうなら、スクリプトをfontタグで囲ってしまうやりかたがあります。

    <font color="#000000"> (<>は実際は半角にしてください)

     #の所、16進数のカラーコードで指定してください。
     000000が黒、ffffffが白っていうアレです。

  3. gen より:

    管理画面内は全然改善されてない印象です。
    ス●ム削除作業は時間帯によっては、例の如く必ずエラーが出ます・・・。

  4. さなだむし より:

    自分のブログでもコレなりました。ブログ人でも送信前のコピペは必要です。

  5. すしバー より:

    ああ、間違いなくメンテ完了したって感じですね。

  6. 少佐 より:

    最近どこも重いですけど、ブログ人は軒並みですものね。
    ところで。
    投稿フォームにまで私の名が・・・(爆)。

  7. マンガー より:

    あれ、メンテ後、うちは快調なんですよ。
    なんせあれだけあったスパムコメントがここしばらくないってだけでかなり快適です。

  8. びといん より:

    genさん江
     ブログ人の管理画面にはアクセスしなくなって10カ月が経ちます。
     恐くて入れません(笑)。

    さなだむしさん江
     エラーでびびるけど、コメントは送られている場合が多いんですよね。FC2はエラー出ず素早く表示されるんだけどコメント弾かれます。どっちがいいんだかは微妙ですね。

    すしバーさん江
     そうですね。メンテ完了したって実感ですわ。

    少佐さん江
     え? 投稿フォーム?何か問題でもありますか?(笑)

    マンガーさん江
     スパムが無くなったのは良い事ですけど、やっぱりマンガーさん所もすごく重たいです。申し訳ないけど快適ではないです。

  9. まみぃ より:

    なんか「まちゃまちゃ」になってる〜 きのせい?

  10. びといん より:

    まみぃ江
     気のせいだよ。