8月のアクセス状況

 恒例(の自己満足)、8月のアクセス解析をさらっと。

 ヒット回数:13811(前月:8515)
 ユニーク人数:6182(前月:4842)

 お陰様で、ブログ開設以降、地味に日々右肩上がり。ありがとちゃん。
 リンク元URLは、とても多岐に渡り、集計条件設定がめんどうくさくなったので、もう記録しない(笑)。ただし、「ブログ人カテゴリ」からが16%、「ブログ人からのお知らせ」からが7%、ランキングからが2%だった事は書いておこう(いずれも、無効件数及びねこぱんち日記からのジャンプを除いた集計数)。

 次。楽しみな、検索単語。いやぁ、今回は上位の単語はあまり面白くないので、20位まで発表。

1位 リッピング
2位 ガンダム
3位 ボトルキャップ
4位 CCCD
5位 ボール
6位 ガンダム25周年ボトルキャップ
7位 ペプシ
8位 MG
9位 ジョゼと虎と魚たち
10位 金八先生
11位 劇場版
12位 cccd
13位 MGボール
14位 セカチュー
15位 ブログ
16位 シークレット
17位 画像
18位 下着
19位 Zガンダム
20位 アリ

 約半数がガンダムですかい(笑)。ガンプラ新作「MGボール」のネタの影響で、100位以内に、その関連がしこたま入っているし。
 そんな中でも、「ジョゼ〜」と「セカチュー」は、手堅くランクインしてるね。あと、なぜか「下着」が健闘……。
 僅差で、「井上和香」「メロリンキュー」「山本太郎」「中村獅童」「唐沢寿明」の芸能人常連組。
 そのすぐ後に「マンガ肉」「釧路」「まりもおやじ」が食い込んできた。
 さらに100位前後(件数20前後)に、「ランバ・ラル」「にゃんまげ」「Gアーマー」「スパイダーマン」「すしバー」「チキンラーメン」が団子状態。
 ん?「すしバー」? 別途、複合検索リストで調べたら、毎日「横浜 すしバー」で来てくれる人がいた。期待外れで、ごめんなさい(笑)。
 他にすしバーさんの陰謀による「出産動画」が登場。11件もあるぞ。

 他、少数意見。

 まず、やば目のやつ。
「少女 飼育」おいおい。アリじゃなくて!?
「おし り画像」区切る部分が微妙というかヤバい。
「オンライン○ジノ 消す」(都合により一部伏せ字にした)ノーコメント。
「アスホール」なぜ検索にかかったんだろ。
「イケメンとやりたい」そうですか。

 次、苦笑モノ。
「オーケー製菓」いかせんべいですな。
「(むし)」カッコ付きですかい。
「はりこの虎の穴」はぁ。
「とんかつ虎の穴」はぁ……って、意味不明ですが。
「内臓ドライブ」体内へのドライブ?
「くっつきの「を」」カリキュラマシーン。
「銭形の攻略」パチスロかな?縁がないっす。
「なんじゃこりゃ」ごめんなさい。

 最後に。
「ガンダム馬鹿」俺にとっては褒め言葉です。
「はじめまして」はじめまして。
「気に入った」ありがとう。
「おつかれちゃん」おつかれちゃん。

コメント

  1. すしバー より:

    なんでしょ?「横浜 すしバー」は、私の草の根のときの知り合いでしょうかね?
    もしくは単純に横浜のおしゃれな寿司バーを探しているだけなのかもしれませんが。

    「はりこの虎の穴」は妙に気に入りました。

  2. mokeke より:

    リッピング、CCCD、あたりはやはりみんな苦労してるんだなぁというのが分かりますね。

  3. びといん より:

    すしバーさん江
     「横浜 すしバー」は、なんか同じ人が20日連続で来訪してました。そんなに毎日参照するような記事はないはずですが(笑)。ちょっと気持ち悪いっす。

    mokekeさん江
    「リッピング」「CCCD」は、コンスタントにヒットしてます。TOKAでいえば「ノーパン」に匹敵すると思います。