ブログ人のランキングについて、から派生

 まずは、前回記事においては、当方の配慮不足により、皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 さて。この期に及んで、ダラダラと書くのは性分ではありませんが、少しだけ。
 河村氏からすしバー氏へのメール(すしバー氏宛として、公にしても良いとされた内容で、当方へも同報されたもの)が、すしバー氏のブログで全文引用されてます。こちら。

 今回の反省をふまえて、問題点を肝に銘じ、今後のネット活動に反映したいと思います。

 ランキングについての要望等は、当然ながら、OCNのしかるべきサポート窓口宛に、引き続き打診していきます。

その経緯については、逐一、当ブログで報告します。
 サポートから頂いた返事は、OCNの公式見解として、公表します。
 ただし、個人の活動しとして行うものであり、なんらかの限界が生じる事もあります。ご了承ください。

 今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8761/trackback

2 thoughts on “ブログ人のランキングについて、から派生

  1. なんかでかい話になっちゃいましたねぇ。
    サポートに問い合わせたりすると、色々面倒もあるかと思いますが、OCNのサポートからの回答楽しみにしてます。
    頑張ってください。

  2.  はい。予想以上に大きくなっちゃいました。
     でも、その一因は、俺の配慮不足ですから……。
     ただ、今までの行動は、間違っていないと自負してます。私信メールのやりとりがあったことを公言したのはまずかったですが。

     サポートとのやりとりは、逆にやりやすいです。こちらは常識の範囲内なら、一方的に要望を伝える事もできますからね。そのためのサポートだと思います。

     最初から、中途半端な気持ちで行動を起してませんよ。
     誰かがやならなきゃ……などというほどカッコいいものでもないですがね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください