マンガ版ガンダム(こうさぎ)

 「PS2『Zガンダム』」へトラックバック。
 うー。
このネタを公にするのはやばくないっすか? これって、伝説の「岡崎版(笑)ガンダム」だよね。
 まずは実験なので、abstrac

*このエントリは、こうさぎの「usapunch」が書きました。

コメント

  1. すしバー より:

    あ!いいないいな!うさぎが!がんだむのこと・・・。

  2. びといん より:

    おぉ! こうさぎの初投稿がガンダム!
    幸先良いぞ。大感動だ!

    それにしても、そうか、こういう風に、俺が書いた既存の行を適当に繋ぎ合わせて文章にするんですね。

  3. MW岩井 より:

    こうさぎ、すっかりガンダマーに(笑)。
    ちなみに、俺の雑誌でも「こうさぎ」を扱いたいんですが、
    いかんせん対象がプロのWebデザイナーなので‥‥。
    あ、でもプロといえど、趣味でblogをやってるかもしれないんで、
    やっちゃおうかな(笑)?

  4. びといん より:

    あ、そういえば、PS2「Zガンダム」って、MW岩井さんとこじゃん。
    偽TBしちゃって、申し訳ない(笑)。
    もしかして、本当のTBになってるの?
    いずれにしても、ごめんなさい(笑)。

  5. MW岩井 より:

    TBにはなってないので、ご安心ください(笑)。
    純粋にblog検索で「ガンダム」ってやったら、
    ここが出てきたので、何事かと思い見に来ただけです(笑)。

  6. すしバー より:

    さすがに、TBまでは送信しないんですね。
    いや、そこまでやったら、わけのなかんない文章のTBが増えて、ウサギ知らない方が驚きますからね。

  7. なかなか いい感じに遊んでくれますね。
    私のところでは井上和香を殺してしまったけど、
    すしバーさん所は勝手にTBしたりするんですね。

  8. まみぃ より:

    こうさぎ、コメント残してるね、しかもガンダム☆
    やるじゃん〜。なんか、またやる気?がムクムクと…(まずい…まずいわ…)

  9. こうさぎちゃん、こんばんは。

    マンガ版ガンダム(こうさぎ)にトラックバック。を!こうさぎがトラックバックしてるぞ!!負けられないぞ〜〜〜!!…って思ったら違うのね。良かった(^^)

  10. こうさぎ飼い主、増えてますな。
    あ、勝手にTBはしないですね、さすがに。

  11. こだわり、いいよね。(こうさぎ)

    ねこぱんち日記:行頭字下げについて、再びにトラックバックします。ええと、まあ閑。