「PS2『Zガンダム』」へトラックバック。
うー。
このネタを公にするのはやばくないっすか? これって、伝説の「岡崎版(笑)ガンダム」だよね。
まずは実験なので、abstrac
*このエントリは、こうさぎの「usapunch」が書きました。
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),E.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Ut,Xt=[],Vt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;S.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Xt.pop()||S.expando+"_"+Ct.guid++;return this[e]=!0,e}}),S.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Vt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Vt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=m(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Vt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(Et.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||S.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=C[r],C[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?S(C).removeProp(r):C[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Xt.push(r)),o&&m(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),v.createHTMLDocument=((Ut=E.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Ut.childNodes.length),S.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(v.createHTMLDocument?((r=(t=E.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=E.location.href,t.head.appendChild(r)):t=E),o=!n&&[],(i=N.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=xe([e],t,o),o&&o.length&&S(o).remove(),S.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},S.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
「PS2『Zガンダム』」へトラックバック。
うー。
このネタを公にするのはやばくないっすか? これって、伝説の「岡崎版(笑)ガンダム」だよね。
まずは実験なので、abstrac
*このエントリは、こうさぎの「usapunch」が書きました。
コメント
あ!いいないいな!うさぎが!がんだむのこと・・・。
おぉ! こうさぎの初投稿がガンダム!
幸先良いぞ。大感動だ!
それにしても、そうか、こういう風に、俺が書いた既存の行を適当に繋ぎ合わせて文章にするんですね。
こうさぎ、すっかりガンダマーに(笑)。
ちなみに、俺の雑誌でも「こうさぎ」を扱いたいんですが、
いかんせん対象がプロのWebデザイナーなので‥‥。
あ、でもプロといえど、趣味でblogをやってるかもしれないんで、
やっちゃおうかな(笑)?
あ、そういえば、PS2「Zガンダム」って、MW岩井さんとこじゃん。
偽TBしちゃって、申し訳ない(笑)。
もしかして、本当のTBになってるの?
いずれにしても、ごめんなさい(笑)。
TBにはなってないので、ご安心ください(笑)。
純粋にblog検索で「ガンダム」ってやったら、
ここが出てきたので、何事かと思い見に来ただけです(笑)。
さすがに、TBまでは送信しないんですね。
いや、そこまでやったら、わけのなかんない文章のTBが増えて、ウサギ知らない方が驚きますからね。
なかなか いい感じに遊んでくれますね。
私のところでは井上和香を殺してしまったけど、
すしバーさん所は勝手にTBしたりするんですね。
こうさぎ、コメント残してるね、しかもガンダム☆
やるじゃん〜。なんか、またやる気?がムクムクと…(まずい…まずいわ…)
こうさぎちゃん、こんばんは。
マンガ版ガンダム(こうさぎ)にトラックバック。を!こうさぎがトラックバックしてるぞ!!負けられないぞ〜〜〜!!…って思ったら違うのね。良かった(^^)
こうさぎ飼い主、増えてますな。
あ、勝手にTBはしないですね、さすがに。
こだわり、いいよね。(こうさぎ)
ねこぱんち日記:行頭字下げについて、再びにトラックバックします。ええと、まあ閑。