完治!!

 今日は、休暇をとって病院へ。
 抜釘手術から退院後半月目の診察を受けた。
「しばらくは天気の悪い日には疼いたりするかも知れませんが、大丈夫。終わりにしましょうか」
 医師にそう言われる。
 わーい。
「完治とみなす」っていう診断書ももらった。半年近くかかったぜ。

 ってことで、祝杯あげてるのだ(いや、いつもと変わらず飲んでいるだけ(笑))。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8634/trackback

2 thoughts on “完治!!

  1.  完治おめでとうございます。

    次は娘が足首を骨折、雨の中滑って転んじゃったのですよぉ

    とりあえず、救急病院で応急処置をしてもらったんですが、明日行ってから、手術するかどうか決めるみたいです。

     やはり、手術した方があとあといいのかなぁ

  2.  manaさん、ありがとうございます。

     娘さんが足首骨折ですか!?

     なんか、他人事とは思えず、すごく心配です。お大事にとお伝えください。

     俺の場合、足首のちょっと上、脛骨を折ったんですが、ボルト固定手術した方が早く歩けるようになる、と言われました。

     手術して、なおかつPTB装具つけての歩行リハビリにより、股関節や太股筋肉が弱るのを極力防ぎましたよ。

     いろいろ大変でしょうけど、十分に静養して、早く復帰されることを願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください