星ゼロ個です/モブログ

vfsh0003.JPG
 桜霜降を注文したら、でてきたのがこれ。俺にはタタキにしか見えないが。
 チムニー秋葉原店、駄目すぎ!

 帰宅後追記。
 ちなみにこれ、メニューにある「桜肉のタタキ」の写真と同じものだよ。
 伝票には「バサシ」と書いてくれたのに。
 霜降り食いたかったのに。

 まぁ、タタキも旨かったんだけど、それとこれとは別。

 まず、最初に同時に注文したのに、サラダ、ビール、お通し、お手ふき、の順に出てきた。それぞれ、5分くらいづつ間隔をあけて。テーブルが固定されてなければ、ひっくり返してたかもしれないぜ。
 それと、子供たちのために注文した梅茶漬けが全然でてこないので、1時間くらいした時に店員に聞いてみたら「今、梅をきらせているので、鮭茶漬けならできます」とか寝ぼけた事いいやがるし。注文取った時に言え!
 その後に、上記の「桜霜降り」が出てきたので、怒る気力も失せていたという次第。
 秋葉原・味の六花選にある洋風居酒屋チムニー、二度といかねーぞ!


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8518/trackback

星ゼロ個です/モブログ” への7件のコメント

  1. 桜・・・馬刺しですよね?
    確かに、タタキっぽく見えますね。
    万能ネギもタタキっぽくちらしてありますし。

  2. すすきのさん江
     いや、何かボケようと思ったんですが、これ、メニューの「桜肉のタタキ」と同じ物ですよ。

  3. 店、訴えられたら負けますね。
    小額でしょうけど。

  4. すすきのさん江
     俺が風邪ひいて指向能力が低下していたってのが、店にとってはラッキーだったのでしょう。
     絶好調だったら、暴れてます。

  5. すいません。オフ会に向けて体をはった居酒屋調査痛みいりますです。

    オフ会でこの店だったら、多分すごいことになるんでしょうね。w
    たぶん馬場鉄工所の面子が黙ってないっすね。
    まあそれはそれで面白いネタになりそうなんですがw

  6. マンガーさん江
     オフ会であそこに行く……。
     想像しただけで恐ろしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください