Amazonでの購入物(040923)

 えっと、自分のメモのために、今後は、Amazonで購入した物(最近、DVDはほとんどAmazonで買ってる)は、なるべく記録していこうと思う。

 040923配達

 快傑ズバット BOX
→2話まで視聴。期待通りの面白さ。往年の渡り鳥シリーズや西部劇のテイストを盛り込んだ快作。

 スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
→ただいまエピソードIV「新しい希望」を視聴中。デジタルリマスターの映像、5.1ch化の音響、最高。
 別物の新バージョンとして素直に楽しんでいる。

 しかし、BOXセット2つを同時に購入すると、大変だね。なんとか、今月中には全部見ようと思うけど。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8353/trackback

6 thoughts on “Amazonでの購入物(040923)

  1. おおぅ!
    ズバット参上、ズバット購入!
    怪傑ズヴァァァット!

    …ですか。 っていうか抱き合わせでスターウォーズって(笑)買った内容がかなり熱いですな(笑)。

    実は僕もBoxを買おうか悩んでるんですよ。タイトルは…「仮面ライダーBLACK」(おのれゴルゴム!)

    …いや、人の事いえないくらい僕も熱いですがね。

  2. ろぷさん江
     ズバット、リアルタイムで見たのはたぶん小学校6年生くらいの時です。当時は、そのぶっとんだ設定にちょっと違和感やインチキくささを感じつつも、早川のかっこよさに、毎週見てました。
     おっさんになって見ると、こういう作品は、理屈ぬきで楽しめます(笑)。
     もちろん、このジャンルが元々好きってのがあるでしょうけど。
     BLAKも傑作ですよねぇ。俺はあまり見て無くて詳しくは知りませんけど。ろぷさんの年代だと、小学校ぎりぎりの頃ですか? 俺が成人した頃ですから。

     あ、スターウォーズと抱き合わせではないですよ。購入時間は2時間くらい間隔ありますから(笑)。
     ちなみに、ズバットは、ろぷさんのところで購入しました。

  3. あぁ、この記事を見てアマゾン(仮面ライダーにあらず)を確認したら、記録が残っておりました。
    びといんさんのイメージからてっきり同時購入かと思いましたよ(笑)。

    あ、そうそう、
    BLACKの放映当時、僕は高校生でした。
    僕ぁ、そんなにぴちぴちじゃないのです。
    …( = =) トオイメ

  4.  まぁ、ズバットとSWは、別々の方から注文しようと思ったので間隔が開いただけで、同じ日に注文しましたからね。抱き合わせと大差ないですな。

     BLACKの時高校生? ……ってことは、今……(笑)。
     いや、俺も人も事いえませんけどね。スカイライダーの途中までは見てましたから。
     BLACKは、なんか、やたらと「おのれ、ゴルゴム!」を連発しているのだけ記憶にあります。

  5. 県警は、妊娠12週未満の中絶胎児は)本来、廃棄物が含まれていることを文書で通知しなかった疑いが持たれ
    因みに購入希望価格は10円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください