結婚記念日2015

 世間は年度末。フリーランスの現在は仕事的には年度末って概念は希薄である(個人事業主の決算は暦年単位(1〜12月)なので)が、ともかく、3月31日は大きな区切りだ。

 結婚記念日。24周年。

 嫁さんと花見散策がてら、地元の——全国的にも有名な——商店街に行き、好物の惣菜をいくつか買ってきた。
 贅沢ではないが、満腹で大満足な夕餉。
20150331
 歳のせいか、虚勢でもなんでもなく、こういうのが本来の幸せだとつくづく思うようになってきたな。実際すごく安心するし。
 ありがとう。

 息子からはケーキをいただいた。
「来年は銀婚式か。来年はホテルのレストランでも予約するか」
 息子からそんな事を言われるくらいの年月になったとはねぇ。

 もう人生の半分を嫁さんと過ごしている。そして、その比率はこれからどんどん大きくなる。
 これからもよろしく。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/24242/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください