ブラインドにした

 和室の窓の障子。約3年経過しだいぶ黄ばんで穴も開けてしまったので、今年末は貼り替えようと思っていた。
 が、面倒になったので(笑)、障子を外してブラインドを付けた。
 電動ドライバーがバッテリー切れで、手回しのドライバーで取り付けたので、指が痛くなったが。

 ↓施工前
障子からブラインド

 ↓施工後
障子からブラインド

 バス通りに面した2階なので、滅多に障子を開けることはなかったが、ブラインドなら羽を開き、今までより和室が明るくなるだろう。

「太陽にほえろ!」のボスのモノマネもできるし。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/12138/trackback

2 thoughts on “ブラインドにした

  1. ぷにをさん江
     これ、ニトリで1本600円だったよ。1200円也。まぁ、それなりの品だけどね。意外にいい感じになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください