小さなコッペパン ジャム&マーガリン

 ヤマザキのコッペパン ジャム&マーガリン、通称ジャムマガ。これ「超ロングセラー」というだけあって、かなり美味い。菓子パン史上最強の商品(俺比)だと思う。
 いやもうジャムマガが好きで、ちょっと前は毎日のように食っていた。
 酔っぱらった時に10個くらい買い込んで帰宅してリビングにぶちまけランバ・ラルよろしく「これで兵たちもよろこぶ」と豪語したらしい(家族の証言はあるが、本人記憶なし)ほどの逸品。
 しかし最近は、そのカロリーの高さを気にして避けてきた(笑)。
 それが、今日、みつけちゃったのよ。この「小さい」やつを。

ヤマザキ小さいジャムマガ

 普通の半分くらいかな。値段も、スーパーでひとつ55円だった。
 これはいい。実にいい。
 やばい、またはまりそうだ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/12133/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください