2010東京新年オフ会、おひらき。

 昨日、ブログで知りあった親交ある仲間で集う恒例の新年会を開催した。
 東京近郊のメンバーと、毎回、足利・釧路・神戸からも参加される方がいる。有り難いことだ。
 いつも思うけど、ほんと、こんなに気が置けないメンバーはそうそういるもんじゃない。たくさん歓談して、とても楽しかった。
 ありがとう、ありがとう!

 今回で6回目。早いもので5周年となるわけだ。正直言って、本来出会った場であるブログの更新頻度はみな激減又は停止している。が、それは些細な事。要するに、お互い連絡が取れて、こうして集まれればいいんだよね。ブログはそのための手段のひとつに過ぎない。そんな事を思う。

 繰り返すけど、みなさん、ありがとう。
 また企画するので、よろしくね。

 ちなみに、今回のお店は、むく池袋店。料理は美味しいし、お店の方の気配りもよくて、良店だった。今回は8人用の個室に9人ということでちょっと狭かったけど、それは承知で半ば無理にお願いして予約したので、問題なし。個室はゆったりではないけど、きっと規定の人数で利用すれば、丁度良い距離感で楽しめると思うよ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11870/trackback

8 thoughts on “2010東京新年オフ会、おひらき。

  1. お疲れ様でした!

    気付いたら6回目
    なんだかシミジミしちゃいます
    これからも、この会がずっと続いていくと良いですね!

    是非是非、次回も宜しくお願い致します。

    箸、早い

  2. ロバ子さん江
     お疲れさまでした。とても楽しかったですね!
     そう、あっという間に6回目。末長く続くように頑張ります!

     箸、早い。

  3.  うわー。もう、かなりショックだ。
     丸1日たった先程、精算ミスに気付いた。
     もう俺、幹事やる資格ねーや。

  4. お疲れ様でした。
    毎年企画していただいて、本当にありがとうございます。
    ものすごく楽しかったです!
    「むく」、お酒も料理もとても美味しく良かったです。

    >精算ミス
    次回への積み立てという事でよろしくお願いします。
    もしかしたら、年内にまた関東に行くことがかりそうです。

  5. 幹事お疲れ様でした。
    もう6回目だったんですね。
    これからも定期的に会っては、楽しみましょう。

    次回は私も手伝うようにします。

    箸、早い

  6. genさん江
     お疲れさまでした。
     いいお店でしたよね。
     またやりますんで、遠いけど、参加してください。

    すぬお。さん江
     お疲れさまでした。
     すぬお。さんには、いつも助けていただいて心強いですよ。ありがとう。
     また定例会やりましょう。

  7. 無事帰り着きました。
    また来年、いけますように、今年もこっちにお客さんがこれますように。
    皆さんそれぞれ抱えてるいろんな問題が解決しますように。

  8. すしバーさん江
     お疲れさまでした。いつも遠くからありがとうございます。
     今年はそちらへ行きたいと思います。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください