寒い

 現在、23時半くらい。
 リビングの室温18度、湿度33%。さむっ! 東京でこの乾燥加減と薄ら寒さ……なんだか冬みたいだ。
 明日は最低気温9度らしい。うー。

コメント

  1. むつみ より:

    ストーブをガンガン焚いてたから部屋の中は分からないんですけども、今朝の最低気温はマイナス3度だったみたいです。冬みたいか・・・といえば、まあそれほどではないにしろ寒かった。
    だけど、どうやら今月いっぱいで寒さからは抜けられそうな感じですね。

  2. びといん より:

    むつみさん江
     そちらではストーブを焚くほどだったんですか!
     まぁ確かに実際には冬みたいってほどではないですよね。こちらではさすがに暖房なしでも過ごせたし。
     でも、今日も夕方は涼しかったですよ。

  3. むつみ より:

    えーとですね、今時分でもストーブを焚く日の方がまだ多いんだけど、焚き方がちょっと冬モードかな・・・って感じでした。ストーブはゴールデンウイークがあけたら終う事が多いあたしです。

  4. びといん より:

    むつみさん江
     ゴールデンウィーク明けていったら、こちらでは半袖でも大丈夫な日もありますよ。