腰が痛い……

 まぁタイトルのとおりなんだけども、昨日から腰が痛くて、今朝は月曜だし、どうにも動けなかった。これだけ激しい痛みは久しぶりだわ。
 って感慨深げに語ってる場合じゃないけど。

コメント

  1. ぷにを(らんだぁ) より:

    寄る年波には何とやら…おっとこんな時間に誰か来たようだ。

  2. すしバー より:

    引越しの疲れが今頃出てきたとしたら・・・

  3. びといん より:

    ぷにを(らんだぁ)江
     そうなんだよ。もう歳だからねぇ。

    すしバーさん江
     さすがにそれはない……と思いたい。

  4. うるめいちご より:

    四十腰ですか?なんて書いてみて、なんだか文字面がエロいな、なんて思いました。すみません。

    油断をせずに、ご自愛くださいませ。

  5. あるてぃ より:

    月曜以降に更新されてないところを見ると結構重症?

  6. びといん より:

    うるめいちごさん江
     ありがとうございます。だいぶ良くなりました。
     四十腰ってのがあるかどうかはわからないけど、5年くらい前にぎっくり腰やって以来、慢性化してます。

    あるてぃさん江
     年に数回、こういう症状がおこるんですわ。平常時でも数時間立ちっ放しだと腰がむずむずしてきますしね。いわゆる持病。
     確かに今週ずっと腰が辛いんだけど、でも、月曜以降更新なかったのは、単にネタがなかっただけだよ(笑)。