また、画面に毛が!

 画面に現れる毛の悩みは、永遠に消える事は無いのか!?
 とは言っても、今回はハード的な事ではなく。Firefox3(Mac用)で、文字入力のカーソルが、変な形なんだよ。
Firefox カーソル
 カタカナの「ト」みたいに、妙な突起物がつく時がある。
 いつもじゃなく、普通のIカーソルの時もあるし、トカーソルの時もある。どういう時にこうなるのかはわからんから、再現できない。
 気になる! ムキー!


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11359/trackback

また、画面に毛が!” への3件のコメント

  1. ボクも確認しました。ブックマーク関連の入力欄に出てくるみたいですね。アドレスの欄とかグーグルの検索窓には出てきませんでした。サイドバーのブックマークの検索とかブックマークの管理とかで髭チョロが出てきました。ちなみに、この髭チョロカーソルはWindowsではソフトによってはよく使われてるものがあったと思います。

  2. すみません、アドレスバーや検索窓でも髭チョロ確認しました。

    髭チョロも気になりますが、FC2ブログで記事を書くときに長くなるとテキストボックスの中にさらにスクロールバーが出現してそれを動かさないとテキストボックスがスクロールしないが気になるというか腹立ちます。(^^;

  3. ka2-yukiさん江
     この現象、うちだけじゃないんですね。気になるのに変わりはないけど、少し安心しました。
     あ、FC2の管理画面で、新記事作成等のテキストボックスに変なスクロールバーが出現、しますよね! Safariでは記事作成やコメント欄を入力中に、突然英語モード固定になって日本語が入力できなくなったり。
     MacとFC2は相性悪いのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください