地方で活躍するネコパンチ

 まさのさんから、画像をいただいた。
競馬ネコパンチ
 函館競馬にて。
 結果は、5頭立てで5着だったらしい……。だめじゃん(笑)。
 次は頑張れよ、ネコパンチ!

コメント

  1. ろぷ より:

     馬なのにネコパンチ(笑)。
     いいですね。このセンス。せめて一頭くらいは抜いてくれよネコパンチ。

  2. びといん より:

    ろぷさん江
     そもそも「ネコパンチ」って弱そうな名前なのが素晴らしいです。
     北海道のハルウララとなるか!?

  3. さなだむし より:

    ネコパンチじゃ馬には勝てないだろう〜勝つ気ないな。
    無音走行が得意な馬なのか?

  4. びといん より:

    さなだむしさん江
     肉球がある馬かよ!

  5. すしバー より:

    さすがまさの君だよなぁ。ちゃんと名前の出る馬券買ってるし!
    つーか、馬はどう考えても「後ろ蹴り」ですよね。

  6. まさの より:

    単勝じゃなくて複勝って所がちょっと弱気ですけどねw

    あと、この馬は一応
    JRA美浦トレーニングセンター、小林厩舎の管理馬なので
    場合によっては東京や中山競馬場で走る可能性も充分あります。
    機会が有れば応援しに行くのもありかも知れませんねw

  7. びといん より:

    すしバーさん江
     あまり強そうではない名前なのが、逆に好感が持てます。

    まさのさん江
     東京で走る可能性もありますか! 来たらもちろん応援します!