霜だたみ

六花亭 霜だたみ
 丸広デパート川越店で開催されている北海道物産展にいってきた。目的は、もちろんバタさんを激励し、桔梗の豚丼を買って食べる事なのだが、その帰りに、嫁さんが買ってたのが、これ。
 六花亭の「霜だたみ」というお菓子。一緒に言ったすぬお。さんが、「六花亭で買うなら、これが美味しいよ」と薦めてくれたものだ。
「サクサクカプチーノ」という煽りで、なるほど、ほろ苦い甘さと、軽い食感がいいわ。
 美味しかった。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11079/trackback

2 thoughts on “霜だたみ

  1. お疲れさまでした。
    六花亭=マルセイバターサンドのイメージが強いですが、個人的には六花亭ではバターサンドよりも霜だたみの方が万人受けすると思います。
    他にも美味しいお菓子があるので、物産展に行く機会があれば、試してみてください。

  2. すぬお。さん江
     はい。もちろんバターサンドも美味しいけど、この霜だたみも、とても気に入りました。
     また今度、買ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください