これで間違いが減るわ

 俺は、記事投稿の時にユーザータグを小まめに設定し、サブカテゴリっぽい意味合いを持たせている。
 で、そのユーザータグ設定欄が、記事追記編集欄の下に移動しちゃって面倒だった。なので、タグ設定を忘れて投稿してしまう(記事保存ボタンを押してしまう)事もよくあり、その度に記事編集に戻ってた。

ユーザータグの位置設定
 それが、位置設定できるようになったんだね。New!マークがついてるけど、いつからなんだろう。
 即刻、本文編集欄の上に設定したよ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10942/trackback

2 thoughts on “これで間違いが減るわ

  1.  タグ、最近ボクのブログ「ぴんす焼」では邪魔臭くってぜんぜん打ち込んでません。(^^; 記事投稿画面内で過去に入力したタグの一覧表示がなくタグ管理がじゃまくさくってもうどうでもいいや状態になってます。最近入力した10件程度じゃ使い物にならないんですよね。タグは沢山細かく設定したいから。
     ま、それはともかく、タグ入力欄の表示位置設定ですが、結構前に改善されましたね。多分去年の12月のはじめからおわり頃にかけて改善されたように思います。(はっきり覚えてなくてすみません。)ボクもタグの入力欄は上にないと嫌だったので改善されて速攻で設定したんです。

  2. ka2-yukiさん江
     あ、12月には改善されていたんですか! 2ヶ月も、不便なまま使い続けてたのか(笑)。
     タグ、たくさん細かく設定したいなら、なおさら手入力の方が面倒ないと、個人的には思います。たくさんあるなかから見つけてクリックとか面倒です。数百個になると(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください