だぶるおー

 放送開始がいよいよ来週になった訳だが。

 とりあえず、一番興味があるのは、ガンダムシリーズ初の「西暦」を舞台にした物語ということ。
 少なからず実在の国名も登場する。
 それと、主人公側じゃない方(ガンダム作品においては、単純に「敵」と表現できないからね)の量産機か?、ティエレンっていう、ザクっぽいポジションのやつ。これの形式番号MSJ-06II-Aってのに、思わずニヤリとしてしまった。
 あとは、ごついガンダムヴァーチェが好き。他の主役級ガンダムは、どれもスリムで、俺は……パス。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10714/trackback

2 thoughts on “だぶるおー

  1. 今週のプレイボーイにダブルオーのこと載ってましたけども、なんでもファースト世代へのサプライズもあるんだとか。
    イヤな予感しかしませんわ。

  2. あるてぃさん江
     サプライズ……。
     これ、今から300年後の西暦のお話ですよね。で、終盤でスペースコロニーの移住が本格化して、最終回で西暦から宇宙世紀への移行が宣言されるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください