コメント

  1. きのう、発売した。
    でも、としきで痛風に電話するはずだったみたい。
    それできのうはカボチャが運営した?
    だけど、きょう晋作がおきは特売するつもりだった?
    でも、ホムルアで整備するつもりだった。
    でも、きょう晋作は、しおんちんがコンテンツっぽい邪魔したいなぁ。

  2. someday より:

    こういうのもありかと思いますよん。
    そういや「大きくなれよ」というコピーで有名な丸大ハンバーグのCMってやはり最近の子供らは知らないんですかね(笑)

  3. びといん より:

    somedayさん江
     もちろんこういう食べ物もアリだと思います。それに「ハンバーグ」の定義も俺は詳しく知りません。けど、一般的にハンバーグっていったら、大きな魚肉ソーセージの事は思い浮かばないでしょ。
     それと、突然「大きくなれよ」CMを突然ひっぱってくるあたり、あんたやっぱり年齢詐称だな!