コレクション充実

 週末から今日までのGW前半で秋葉原と豊洲で収集したザク関連グッズ。

ザク プラプラマスコット
 ゲーセン景品。「プラプラフィギュア〜ジオン編」の量産ザクとシャアザク。中古店で各320円。妥当な値段だな。

Gコレ ザクF2
 GコレVol.3のザクF2。これ2年くらい前の発売で、去年だいぶ探してたんだけど見つからなかった物。中古店で105円。安っ!

ザク IC定期券ケース
 ICカード乗車券ケース。600円くらいだったかな。嫁さんに買ってもらった。ハードタイプなので使いづらそうで実用性は薄い。コレクション用。

ザクボール
 ガンダムボールコレクションのザク。低反発スポンジみたいな感触のボール。かなり異様だが、それが味だよな。ハロとボール(RB-79)もあったけど、それじゃ普通だし。

 いやぁ、ザクコレクションが充実したなぁ。

コメント

  1. あっ、コレクションのはなし!!

  2. gen より:

    >GコレVol.3のザクF2
    デフォルトでこのポーズなんですか?
    なんだかやる気なさそうなポーズですね。(笑)

  3. びといん より:

    晋作江
     そうだよ、コレクションの話だ。

    genさん江
     defaultでこのポーズです。撮影が上手くなかったのかな。右から見るとわりと格好いいです。