開設3周年

 今日で、ブログ開設3周年。

 反省、報告、展望、抱負……そんなものは、一切なし!

 以上。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10435/trackback

9 thoughts on “開設3周年

  1. Σ(゚ロ゚σ)σ ぇ。それだけ?

    でも、今月3周年って人多いですね。
    あたしも今月でブログ3周年です。

    あるてぃさんも先月末に3周年だそうですしね。
    みんな3年前の春になにがあったんだろう?

  2. うるめいちごさん江
     えぇ、それだけです。もはや感慨もなにもないですわ。いい意味で(笑)。
     俺はブログ人出身です。
     ちょうど3年前にOCNでブログ人がサービス開始されたんですよ。俺らは、それとほぼ同時に始めたみたいですね。その頃に知り合った人との繋がりが、今に続いてます。
     ブログ人はヘボヘボですけど、この出逢いの切っ掛けであったことは感謝してます。

  3. 三周年おめでとうございます。
    三年といえばアナベル・ガトー待ち忍んだ時間ですが
    びといんさんも結構古くから始めてらしたんですね。
    まぁ、今後ともよろしくです♪
    気負わず、マイペースでいきませう、お互いに。

  4. 石の上にも3年ということで、おめでとうございます♪。
    あたしは3年もたずに放置中ですけども・・・(汗)。

  5. 3周年おめでとうございます。

    ・・・てことはウチも3周年だったんだよな!

    以上。

  6. すしバーさん江
     まぁブログ3周年って表面的なのには何も感慨ないけど、本場のラムしゃぶに釣られて釧路にまで行ってしまった事とか、全国規模で大切な友達ができたというのは、感慨深いですわ。

    somedayさん江
     古くからというか、ブログ人サービスが開始された時に「OCNがなんか新しいサービスを始めたな。無料だし、とりあえずやってみるか」という感じでした。俺ら同時期の連中って、だいたいそんなもんでは?(笑)
     ガトーか……なら2号機を奪取するか(笑)。

    あるてぃさん江
     確かに、生活の一部みたいになってますね。実際、うちのブログの雑記系は、PDAに記録している日記の中で一般公開しても差し支えない部分をブログに転載するのが基本形ですから。

    むつみさん江
     3周年頃には復活するんでしょ?(笑)

    さなだむしさん江
     そちらも3周年ですか。おめでとうございます。
     以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください