ジョジョビジョバァ〜

 通勤利用している山手線の車内広告でみて、すげーなと思っていたんだが。
 サントリー「DAKARA」のキャッチコピー

 ワタシの中のよからぬ物がジョジョビジョバァ〜

 キョンキョンがシーツみたいなのにくるまって寝ている、そのシーツに上記のコピーが書いてあるんだよ。
 すげーと思う反面、キョンキョンらしいな、とも思ったけどね。

 さっき、テレビCMも放送されてた。同じフレーズをバラード調で歌ってる。
 うむ。いい!

 ところでこのCM、「よからぬブルース小泉今日子”篇」ってなってるよ。他の人も企画されてるのかな。

Tag(s) [テレビ番組][芸能ネタ]

コメント

  1. すぬお。 より:

    あのコマーシャルを見ていると、なんか出ているなぁと感じさせます。

    あと、彼女も、あぁ、年取ったんだなぁ・・・。と感じさせます。

  2. ミサト より:

    同じく・・・。↑
    今週誕生日を迎えようとしているワタシ。。何だか悲しい今日この頃です。

  3. ka2-yuki より:

    うわっすげーキャッチコピー&CM。
    見てみたいです!!
    CMはまぁ見れるだろうけど…
    広告は…田舎暮らしなんで見れないかも。
    電車がない、駅の広告ももちろんない。バスには乗らないし、乗ってもそーいう広告は貼られていないと思う…。今度、都会に出かけたら見てみたいな。w

  4. きょうサントリーの、上記通勤した?
    ところでサントリーがコピーー!
    ところでサントリーのフレーズがコピーしたよ♪
    ところでサントリーとバラードもキャッチされた!
    ところでサントリーが企画されたみたい…
    ところでここで番組もキャッチー!

  5. mokeke より:

    うわっ!小泉今日子、随分久しぶりに見ましたよ。
    ちょうど最近見ないなぁと思っていたところでした。まぁ私がテレビを全然見ないだけなんでしょうけど。

  6. びといん より:

    すぬお。さん江
     歳はしょうがないですねぇ。っつーか俺もキョンキョンと同い年なんで……(笑)。

    ミサトさん江
     毎年ひとつ歳をとるのはあたりまえですから(笑)。

    ka2-yukiさん江
     あ、CMはDAKARAのサイトで視聴できますよ。
     http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/index.html

    晋作江
     なんだかくどいよ!

    mokekeさん江
     最近あまりドラマにも出てませんでしたよね。
     元気そうでなによりです。

  7. someday より:

    ジョジョビジョバァ〜→ズビズバー

    で、左卜全を思い出しました。
    こんなコメントするから年齢詐称だとツッコまれるんですねw

  8. びといん より:

    somedayさん江
     いや、もはや団塊の世代というのは公然ですから。
     詐称じゃなく悪あがきですよ(笑)。

  9. まみぃ より:

    キョンキョン、かわいいっていうコンセプトが多いから、こういう
    オトナな魅力〜♪っていうのは珍しいよね?
    CD出して欲しいわ ふふ。

  10. びといん より:

    まみぃ江
     いやぁ、このCMでもお茶目だよ、キョンキョンは。

  11. 今日子さん、と、飛ばし過ぎですっっ

    最近、気になるCM。小泉今日子さんの、というかキョンキョンのDAKARA 旦那さんの記事から公式ページを見たりして、WEB散歩してたんですけどねプラグインのニュースに、

  12. わたしはメーテル……

     いつも面白い、サントリー「DAKARA」のテレビCM。 以前も記事にした、衝撃的なキョンキョン編に始まり、山崎努さん編(ゼウス役?)と続いて、第3弾の今回は、アニメ。 メーテル編だよ。あの名作「銀河鉄道999」のメー