わざわざ公言することではないが

 スパムがうっとおしいので、「見に○てください」を禁止ワードに設定した。
「○に来てください」は日常では良く使う言葉だけど、少なくともうちのブログでは登場頻度は少ないようだし。
 もしもスパム以外でこれを多用し弊害ある方はご連絡ください。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10061/trackback

6 thoughts on “わざわざ公言することではないが

  1. 面白〜い☆。
    試しにうちの過去のコメント(2000弱ですが)を検索してみたら、ひとつもヒットしませんでした。ホントに普段は使う言葉なのに、コメントの中だと違うんですね。
    ただ、この禁止ワードが流行ると、やっぱりイタチごっこになりそうな気もしますけど・・・。

  2. マンガーさん江
     今のところセーフです。

    むつみさん江
     まぁ、この語句は、禁止ワード登録数が上限に達したら真っ先に削除対象になりそうですけどね。

  3. いいなぁ禁止ワード設定。
    ウチは「全文英語」を弾く機能付けて欲しいです。

  4. 「恥ずかしいけどがんばって作りました」を禁止登録したいんですが、将来、びといんさんが恥ずかしいプラモを作ってしまったときにはじかれるといやなので登録やめました。

  5. genさん江
     genさんの所は、全文英語の禁止が設定できるとかなり快適でしょう。
     MovableTypeで運営してるブログで、「4文字以上連続するひらがなが2箇所以上ないとコメントエラーにする」とか設定してる所があります。これでも代用できますよね。
     関東4文字は禁止ワードですが(笑)。

    すしバーさん江
     あぁ!「恥ずかしいけどがんばって作りました」は使う可能性がありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください