めぐりあい/モブログ

 仕事帰り、秋葉原のいつものゲーセンに寄る。今日はガンダムカードビルダーは昼休みにやったので、フリートレーディング箱だけのぞいて来ようと店内を進む。
 途中、激しいプレッシャーを感じ、その方向に振り返ると、無心にUFOキャッチャーに挑む漢がいた!
 で、るしさん発見!(笑)
 これからカードビルダーも扱っている中古トレーディングカード販売店に行くというので、着いていく。
 アンコモンなら割と安く売ってるんだね。
 るしさんはララァを物色してたが、3000円!さすがに手がでないなぁと保留してた。
 でもいい店を教えてもらったな。うむ、今度また来よう。
 っつーか、またるしさんに会いそうで、秋葉原も迂闊な場所に行けなくなったぞ(笑)

コメント

  1. mokeke より:

    日曜日、大阪でカードビルダーを見かけたのでやってみようと思ったんですが、はまると後が大変そうだったので止めておきました。

    近所には無い風なんですよ。

  2. びといん より:

    mokekeさん江
     えぇはまると大変です(笑)。
     うちの近所(自宅から自転車で10分の所とか、隣駅とか)にはあるんですけど、あまり行かないようにしてます。
     仕事帰りに、秋葉原で乗換えの通り道にあるゲーセンがメイン戦場です。ここだと長時間出来ないので好都合です。

  3. るし より:

    来たれ27日!
    とうとう あの一年戦争末期の
    ジオンの優秀機
    「ケンプファー」ロールアウト!
    との噂です!

  4. びといん より:

    るしさん江
     ケンプファーもいいけど、ザク好きの俺としては、06FZ投入というのにも注目してます。
     史実どおりにアレックスを破壊したいもんですわ。