ガンダム名セリフの表示方法をまた変更

 テキストボックスでスクロール表示して、いいなぁと思っていたが、どうやってもSafariではうまく表示されなかったので、やめ。
 従来の一発表示にもどしたよ。

 軟派な事やると、だめだね(笑)。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/9141/trackback

ガンダム名セリフの表示方法をまた変更” への5件のコメント

  1. BSで放映されていたガンダム初期三部作(なんて言えばいいのかわからないんですが)をようやく見終えました、さっき(笑)
    名セリフがちょうど見たばかりの部分で感動(一人で)
    …あの、次はどの映画を見ればいいのでしょうか;

  2. りみさん江
     おぉ!ガンダム初期三部作(って呼び方でも良いと思います)を三反ですか!
     次に見る映画ですかぁ。製作順なら普通はTV版のZガンダムが続編なんですが、全50話もあるしなぁ。
    「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」なんかどうです?
     映画ではなく、OVAですが6話完結でお手軽かと。
    「めぐりあい宇宙」の頃、アムロとシャアが戦っている頃、別の場所で起きていたお話です。
     とてもせつない最終回は、たぶん、唯一の「泣けるガンダム」です。

  3. テレビ版ですか!…レンタルされてるなら頑張ります(笑)
    ありがとうございます^^ メモらねば〆・_・シンケン
    個人的には考え方も行動力も(しかも容姿良し!)シャアが好きです〜v

  4.  ZのTV版を見終わったなら、「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」がいいですよ。初代とZの間の話です。OVAの全13話と、総集編劇場版があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.