映画館のポップコーン

 すしバーさんのこの記事を読んで、普段はあまり買わない俺だが、今日は映画館でポップコーンが食べたくなった。
 塩味とキャラメルかけがあったが、迷わず塩!
 で……噛むとしっかりキューキュー軋むやつだった……。
 この映画館はダメだな。

「ALWAYS 三丁目の夕日」は面白かったが。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/9134/trackback

映画館のポップコーン” への4件のコメント

  1. 「三丁目の夕日」はいまもビックコミックオリジナルで連載が続いてますね。
    俺らより少し年上の方の昭和なんですが、俺とかがみてもなんか懐かしく、あったかい気持ちになれますね。
    こういう作品って大事にしたいですよ。

  2. いや、ハズレの映画館はハズレまくりますからねぇ・・・。
    レンジで自宅でリベンジしてください!

  3. マンガーさん江
     アニメもやってるそうですね。息子はアニメの方で知ってました。
     建設中の東京タワーとか、面白かったです。

    すしバーさん江
     なんか、錦糸町駅前の映画館は、8館あって、ロードショウもほぼ全てかかるんですけど、うちの近所にはここしかないから、殿様商売な印象です。
     俺も最近は行く途中の金券ショップで1280円の券を買って観るので、あまり文句もいえないんですけどね。

  4. ALWAYS 3丁目の夕日

    息子と、ふたりで見たいねえっていってた映画。「ALWAYS 〜3丁目の夕日」旦那にふたりで見てこようかなって話したら、(前の日にガンダム見てきたばかりだったので)あ、俺も見たいな、ってことで。急遽、昨日の午後見てきました、三人で。昭和の懐かしい感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.