あんた誰?

 今日も仕事帰りに、秋葉原のガチャ専門に寄ってきたんだけども。目ぼしいのがなかったけど、せっかくなので、ひとつ購入。
 まぁ、これ(笑)。ガンダムコーナーにあったけど。セイカの「機動戦士ガンダム シャープナー」のひとつらしいけど。「逆シャア」のシャア総帥の制服着てるけど……。顔、誰だかわかんねぇ! あんた、誰よ?
 いやぁ、写真撮れればそれだけでよかったんだけど、この店、撮影禁止だからね。買ったわけだ。
 ってことで、本日のネタ用経費105円也。

Tag(s) [ガンダム]


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8405/trackback

あんた誰?” への9件のコメント

  1. マンガーZさん江
     これでも、一番似ているアングルにしたんですけどね。
     いや、一番似ているのは後ろ姿か(笑)。

  2. これじゃコスプレしてる別人ですよ(笑)。
    つーか、眉が黒いじゃないですか、金髪なのに。めっちゃ切れ長タレ目やし。

  3. 高校の文化祭でステージに立っていそうな奴ですね。これならサングラスでごまかした方がましなのでは?

  4. 来年、劇場版Zの三部作が興行的に成功したら、次は逆シャアのリメイクが来る!!や、来て欲しい!!
    と願っているこの頃。
    5年後の2010年作品発表、でやって欲しいですね。富野監督と声優さんが逝く前に。
    そこまでやるとガンダム50周年記念が祝えるぐらいの商品展開になってそうで、少し怖い世界かも。
    だが、それも良い……(笑

  5. わかった!サンダーバード3号に乗ってる人でしょ?
    懐かしいなぁ。
    で、なぜ、それがガンダムコーナーに置いてあったわけですか!

  6. 少佐さん江
     あ、そうですね! シャアは金髪なのに、この人は黒眉だ。

    さなだむしさん江
     そう、文化祭の高校生コスプレです!

    NIBROUさん江
     逆シャアは、映像は綺麗なので、その方向でのリメイクはないでしょうね。劇場Zみたいに、新訳も難しそう。

    すしばーさん江
     そう、サンダーバードの人です!

    くろおびさん江
     やはりコスプレですか。しかも普通の外人。

    すしバーさん江
     そう、岸谷五朗です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.