オーブファイブが熱い!

 すしバーさんが、なんだかロボットのイラストを書いていて、それがネコとガンダムが混ざったようなデザインで、もう、一目見ただけで惚れ込んじゃったのが始まり。
 何やら、特撮ヒーロー物の巨大ロボットという設定らしい。
 で、何気なく「そのロボット、プラモデル化しましょう。俺がCAD図面起します」と言ってしまった。
 そして、その特撮ヒーロー「玉猫戦隊オーブファイブ」なるものを調べるため、リンクをたどっていくと、とんでもない大プロジェクトじゃん!(笑)
 自らを、とんでもない状態に陥れてしまった。色々な意味で(笑)。
 みんなのノリの良さ、完ぺき。
 ブログならではの展開だよね。

 でも、どこが元締めなんだか、いまだによく解ってない俺(笑)。
 もう眠いので、とりあえず、代表でぷよぱぱさんとこの企画書にねこぱんちしとこ。
 よく解らないまま、参加しちゃいます。ごめんなさい。
 こういうの大好きっす(笑)。
 あとで、適時追記する。

ねこぱんち!
不条理み○きー:「追記: 企画書 玉猫戦隊 オーブファイブ」


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8386/trackback

オーブファイブが熱い!” への5件のコメント

  1. そうなんです。実は俺も元締めがわかってなくて。あとTBをどこに撃てばいいのか?とか。
    もう手探りですが、この熱気にのっていきたいですよね。
    もううちのblogの本業ほったらかしですわ。(笑)

  2. == 「玉猫戦隊 オーブファイブ」 リンクリスト ==

    最終更新日:2004.10.15 AM02:43 「玉猫戦隊 オーブファイブ」をご愛顧いただき、有難うございます。 大分、設定が込み合ってきましたので…

  3. ★びといんさん
     ねこぱんち、頂きました。^^
     も、どこから割って入っていただいても結構ですので。^^
     メカ・怪人デザイン・ストーリーなんでもありです。
     よろしくお願いします。

  4. とりあえずTBをぷよぱぱさんのところに送信しとけばOKじゃないでしょうか?
    で、まあ、私はメカ絵と、一応、どんな状況でも使える超科学考証なんかをやってます。
    あくまで「超」ですから。

  5. マンガーZさん江
     俺も、自分のブログ更新そっちのけで、オーブファイブにのめり込んでます。
     カテゴリも作っちゃいましたよ(笑)、「オーブファイブ」の。

    ぷよぱぱさん江
     はい。いろいろ小刻みに食いついていきます。

    すしバーさん江
     いや、すしバーさんの設定はすごいですよ。よく練られています。
     尾藤の設定もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.