今年初めてのG 投稿日:2007/02/03 21:13 作成者: びといん(管理者) 焼酎お湯割のおかわりを作ってたら、足下でカサカサと……。 「あれは、Gだ! クワトロ大尉に知らせてくれ!」 思わずアポリーになってしまったよ(笑)。 ってことで、黒い3号機ゴキブリを捕獲(っつーか、撃破(笑))。 うーむ。この寒い時期に登場するとは、ヤツら、性能を挙げたというのか!? Tweet 関連ありそうな記事 不惑 それを言うなら「双羽黒」だろ MG MS-06R 高機動型黒い三連星ザク Ver.2.0 製作(3) コンタクトレンズを替えた 昨夜記述したメモ/モブログ
寒くても出るんだ!
北海道にはいないっていうから、てっきり冬は出ないと思ってた。
あるてぃさん江
俺も、冬に見たのは初めてだよ。
普通は、早くても3月下旬だったね!
うちはバリバリでまくってます。黒いのが。ここはスイートウォーターかって言いたくなるくらい多いです。やつらは量産化に成功したらしいです。
やっぱ暖冬なのかねー。
ろぷさん江
出まくってますか!
うちも今日も発見しましたよ。取り逃がしました(泣)。
やつらの量産化……ビグザム量産化の暁より恐いです。