今年初めてのG

 焼酎お湯割のおかわりを作ってたら、足下でカサカサと……。

「あれは、Gだ! クワトロ大尉に知らせてくれ!」
 思わずアポリーになってしまったよ(笑)。

 ってことで、黒い3号機ゴキブリを捕獲(っつーか、撃破(笑))。
 うーむ。この寒い時期に登場するとは、ヤツら、性能を挙げたというのか!?


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10355/trackback

今年初めてのG” への4件のコメント

  1. 寒くても出るんだ!
    北海道にはいないっていうから、てっきり冬は出ないと思ってた。

  2. あるてぃさん江
     俺も、冬に見たのは初めてだよ。
     普通は、早くても3月下旬だったね!

  3.  うちはバリバリでまくってます。黒いのが。ここはスイートウォーターかって言いたくなるくらい多いです。やつらは量産化に成功したらしいです。
     やっぱ暖冬なのかねー。

  4. ろぷさん江
     出まくってますか!
     うちも今日も発見しましたよ。取り逃がしました(泣)。
     やつらの量産化……ビグザム量産化の暁より恐いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください