ハロカプ シャアコレクション

 ハロカプ。実は初めて真当に買った(笑)。いつもはガチャフィギュア専門店で暴露売りの中から目的の物数点を買う。しかし、今回は「シャアコレクション」だからね! ラインナップ全部、赤い人だからね! コンプリートせねば。
 ってことで、箱買い(笑)。とりあえず1箱だけど。


 全6種(うちシークレット1種)なので、1箱(6個入り)だけじゃ揃う訳は無い……と思ったが。

060202char-2.jpg[写真クリックで拡大表示]
 あら。揃っちゃったよ。「念のため」と2箱買おうとも思ったのだが、やめといてよかった。
 冒頭でも書いた通り、ハロカプを真当に買ったのは初めてなんで知らないんだけど、箱買いすればすぐ揃うのかな?
 1個500円もするので、たくさんダブると恐いしね。

 で、シークレットは、これ。

060202char-3.jpg[写真クリックで拡大表示]
 いいチョイスだね。

ハロカプ シャアコレクション(BOX)

ハロカプ シャアコレクション(BOX)
メガハウス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Tag(s) [ガンダム]

コメント

  1. てりこ より:

    あああ、私もこれ欲しい!!

  2. さなだむし より:

    ミネルバか?・・・・セーラが付いていれば・・・にしても真っ赤っか

  3. びといん より:

    てりこさん江
     今までのハロカプ(SEED除く)以上に、売り切れ必至だと思われます。1箱、代買ゲットしておきましょうか?

    さなだむしさん江
     ミネルバ? クラッシャージョウの艦でしたっけ。

  4. てりこ より:

    1箱、よろしくおねがいします。
    ダブっていてもいいです。
    よろしくよろしく〜〜(くどいw)

  5. すしバー より:

    これはかなりいい造形ですね。
    下手すると岸谷五郎が”岸谷五郎一味”になるのではないかと危惧されましたが。

  6. さなだむし より:

    あ、ミネバですね・・・にしてもよく艦名だと判りましたね。

  7. びといん より:

    てりこさん江
     了解!

    すしバーさん江
     岸谷のフィギュアは、セイカです。

    さなだむしさん江
     あ、ミネバですよね。すみません、ボケかと思ってました(笑)。

  8. someday より:

    シークレットのアクシズ時代のやつ、かなりいいっすね!
    誰も着手しなかった領域じゃないですかね。
    あとは若き日のハマーンとのツーショットがあれば…!

    とりあえず一個買ってみます♪

  9. びといん より:

    somedayさん江
     今回のシークレットは、凄いっすよね。
     たったワンシーン、しかも劇中ではただの1枚の写真ですよ。なのに超有名で印象に残っているものですからね。
     あぁ、若きハマーンとのツーショットかぁ。でも、それだと「シャアコレ」にならなくなりそうですけどね(笑)。

  10. someday より:

    >>びといんさん
    そこで「ハマコレ」の登場ですよ!
    大丈夫、売れますって!w

  11. びといん より:

    somedayさん江
     でもさ、ハロカプに以前登場したハマーンって変な顔なんですよ。
     しかし「ハマコレ」まじに売れそうな気がしますね。