2007東京新年オフ会(2)

 日頃交流のあるブロガー仲間による、恒例の東京新年会。
 3年目の今回は、2007年1月7日、両国及び池袋。
 集合及び会場を決定しました。


 昼の部。
 11時45分 JR両国駅東口改札集合
 12時〜14時頃 両国 ちゃんこ鍋
           会費千円程度。席予約のみ。ちゃんこ御膳の予定。
 参加者7名
 るし、くろおび、すぬお。、てりこ、ponsuke、まみぃ、びといん

 夜の部。
 17時15分 JR池袋駅東口「いけふくろう」集合
 17時半〜19時半 池袋 居酒屋
           会費5千円。軍鶏もも肉の味噌焼き・黒豚しゃぶしゃぶコース。焼酎100種類飲み放題。
 参加者13名(2006.12.21更新)
 昼のメンバーと、すしバー、あるてぃ、きいこ、tsu、うるめいちご、うち。

 夕方の部や、夜の部二次会については、当日の流れで。
 なお、夜の部の人数変更は前日までですが、新年会シーズンなので予約人数ギリギリのスペースでと言われてます。人数が増えると、その分せまくなる恐れがありますので(笑)。いずれにしても、増える場合はできるだけ早めにご連絡ください。また、当日キャンセルは、会費をいただきますので、申し訳ありませんがご了承ねがいます。

 それと、8日の昼食を、すしバーさんと予定してます。ご都合よろしい方はどうぞ。これについては、7日当日に決めてもいいですよね。

 それでは、よろしくお願いします。

コメント

  1. るし より:

    あれ・・・うち。さんの名が入ってないねw
    名古屋チームがちゃんとフォローしてあげてください!

  2. びといん より:

    るしさん江
     当該記事か俺への直接連絡にて確定している分しかリストアップしてないです。
     すでに告知した締め切りも過ぎてるし、当然でしょ。
     これは、るしさんがコメント欄でフォローする事じゃないでしょう。

     まぁ、実際は、人数変更は前日までは可能です。

  3. うち。 より:

    すいません、遅れ馳せながら初めまして。m(_ _)m
    名古屋からtsuさん達にくっついて行っちゃいます。
    新年オフはクリスマス・忘年会の予定が
    一切入ってないうちにとって
    かなり楽しみなイベントです。
    よろしくお願いします。゜。(´Д`*)

  4. びといん より:

    うち。さん江
     よろしくお願いします。
     こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてますよ。