慢性積みモデラー

 ガンプラに復帰した少佐さんが、復帰2ヶ月ですでに積みプラが大量らしい。
 確かに、2ヶ月でその量は異常凄いとは思うけど、俺はブランクなしで25年以上、そのペースかもしれない(笑)。
 ってことで、俺としては普通(すぐに作るつもりで、積みプラという意識はない)なのだが(笑)、久し振りに、我が身を振り返ってみた。
Image063.jpg


まず、普通に製作中のキット。
 PG GP01フルバーニアン(ずっと手付かず(笑))
 UCハードグラフ ランバラル隊セット
 MG 旧ザク(製作意欲喪失のため、放置)
 MG ガンダム5号機(製作意欲喪失のため、放置)
 
購入後パーツ切り出し等一切加工していないもの
HGUC
 旧ザク(2個)
 ガンキャノン
 ガンタンク
 ドム(ジェットストリームアタックセット)
 シャア専用ゲルググ
 ジム
UCハードグラフ
 ランバラル隊セット
MG
 ケンプファー
 サザビー
 ザクF2(ジオン)
ポケ戦旧キット
 ザク改(2個)
 ガーベラテトラ(2個)
ベストメカコレクション(最初期キット)
 アッガイ(2個)
 アッグガイ
Z旧キット(MSV)
 ザクタンク

 うむ。思ったより少ないな。複数買いが多いか。
 まぁ、上記以外にニコイチ加工中の資材としては10個くらいカウントされるのだけど(笑)。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9956/trackback

慢性積みモデラー” への7件のコメント

  1. MAX COFFEEを発掘・・・だからどうってことはないんだけど

    モトラへのタコメーターキットの装着は雨が降ったので延期です。エアクリーナーエレメントの作り直し部屋の整理を軽くやってバイトへ・・・片付けの途中で出かけたので今日は寝るトコ無いorzあ〜ホント飲みすぎた・

  2. 年末が近くなると急に積みプラの山が大きく見えたりします。

    あれも作りたい、絶対後で作るから・・・と自分に言い訳し、
    どんどん増殖していってしまいます。

    多分押入れの中が家の人にばれるとアウトです。
    捨てられそうで怖い今日この頃です。

  3. Tomoさん江
     それと「年越しガンプラ」用のキットも物色しないといけないですしね。
     押入れの中は、うちも凄いです(笑)。

    さなだむしさん江
     もちろん子供部屋ですよ。

  4. 近所の家電店でDVD付きの赤ズゴが350円です・・・。
    買っていいですか?
    ちなみにマリーネカスタムをいじり過ぎて、収拾取れなくなり、2体目も買わないといけないわけですが。

  5. 少佐さん江
    「買っちゃダメ」と言っても買うくせに(笑)。
     ズゴック、プロポーションは良いですよ。ただし、手足がゆるいんですよ。肩や股関節がフラフラします。その辺が気になるなら、キツクしてやるとかの加工が必要かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください