アップロードできる画像サイズが倍に

 FC2インフォメーション:ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!

 色とりどりの花壇の写真とか、建物の写真とか、情報量が多い画像は、640*480サイズにしても300KB以上になっちゃう事も少なくなく、苦慮していた。
 こういう写真は、なるべく細かい所まで見て欲しいので、画質はあまり落としたくないしね。
 今回、アップロード画像の大きさ上限が250KBから500KBに増えたので、今後は大丈夫だろう。
 ありがとう、FC2。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9901/trackback

4 thoughts on “アップロードできる画像サイズが倍に

  1. 何気にうれしいですよね。
    そんなに困ったことなかったですけど、これからもどうなるかわからんですし。

  2. あるてぃさん江
     上限が大きいに越したことはないですよね。
     せっかく、画像保存領域が1GBもあることですし。

  3. それに加えて、ファイル名検索がうれしいですよ。

  4. すしバーさん江
     そうだ。ファイル名検索もついたんですよね。
     ブログ上で記事検索してアタリをつけて、目的画像のファイル名が分かれば、すぐに参照できますし。
     確かに便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください