統一スケールなのだが(BlogPet)

きのう晋作が、おみやげに構成しなかった?

 ガシャポンのS.G.O.規準なので、1/300統一スケールなのだが、武骨なデザインが遺憾なく再現されていて、素晴らしい。

 ところが、こいつは、それを両立してるんだな。

 もちろん同シリーズのガンダム&ハンガー、Gファイターがオーバースケールだったんだよね。
コアファイターがかなり出来がいい。
S.O.G.シリーズと連動する、箱売りのS.G.O.E x t r a。

 こんな格好いいGスカイ。

 ところが、こいつは、このGスカイは、グフ&マゼラアタック&キュイ、ガンダムを加えて色々組み換えて劇中の各形態を再現できるのだが、一番惚れたのは、それを両立してるんだな。

 もちろん同シリーズのガンダム&ハンガー、Gファイター。
うむ。
満足だ。

 そのうち、Gファイターがオーバースケールだったのだが、今回はあまり欲しいとは思わないラインナップだったんだよね。
コアファイターを正確なスケールにすると、今度は後につくGメカBパーツがでか過ぎて不格好に見える。

 今までもフォルム重視のGスカイ。

 ショップのポイントで、3つ買ってみたよ。
出たので、保留にしていた。

 もちろん同シリーズのガンダムを加えて色々組み換えて劇中の各形態を再現できるのだが、武骨なデザインが遺憾なく再現されていて、素晴らしい。

 今までもフォルム重視のGスカイはあったが、一番惚れたのは、このGスカイ。

 ショップのポイントで、3つ買ってみたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「晋作」が書きました。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9880/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください